ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい鶏屋さん ゴチになりやす

へへ✨ お世話になってる方にお呼ばれいただきましたー✨ ゴチになりマース!!! あぁ、最高‪ 梅田の隣、福島に来ております 場所は東西線 新福島駅からスグなのですが… 新福島駅は細かい道なので、 プチ迷う。笑 でも、隠れ家的な感じがしてもうテンションあ…

セレブリティな午後のひと時を。笑

こんばんは、ひなです セレブリティ?ブルジョワ風に本日はお届け致します。 セレブリティな生活、それは午後のひと時を優雅に過ごすこと。 本日のアフターヌーンティータイムをご紹介致しますわ✨ やはりセレブの『たしなみ』と言うのでしょうか。 お紅茶を…

働く人の味方 なか卯

そう、わたし。 なか卯に行きましたのよ なぜと言えば… そう、16時40分くらいに行っても ランチセットの販売があったー もうランチじゃない。笑 でも、わたしみたいな食いっぱぐれた人のために なか卯はランチセットを置いててくれたのね ささくれた心を癒し…

今日はデキル女子

やりたかった。 映え的なやつ!! イヤッフーイェー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 本日癒しのコンビニで一息中。 随分前にブームとなったアイツが、 パッケージを新しくして登場✨ そう、グリーンスムージー シャレてる。写真だけでもイケてる女子風!笑 さらに近…

コンビニでつい、買っちゃったもの

ホント上手いよね。商品の見せ方。 やるな!!思わず買っちゃった 気になるような書き方するなんて、ズルい笑 何で買っちゃったのか。 裏面ピンク色の説明文が凄いの✨ 「あまりの人気から入手困難なため“幻のラムネ”とも言われるレインボーラムネ。 イコマ製…

今ハマってるもの、つい買っちゃったもの

あのね、やっぱり好きなのコンビニが。笑 なんでこんなに買わずにはいられないのっっ✨ やめられない。 自分の好きな商品に囲まれるじゃなくて、 誰かがチョイスしてるからこそ、そのコンビニのファンになる。笑 ツボ、ついてくるわー!笑 いまのハマってるシ…

働く場所ってやっぱり人が影響するのかな

フッフッフッ… やったぜ、今日は先輩と一緒に飲みだー✨ 気さくに誘っていただいたもんで もちろん行きます! しかも!憧れの立ち飲みでフラっと立ち寄る。笑 軽く飲んで食べて「明日も会社だね、頑張ろ☆」って言ってサッと帰る… なんだ、この大人感 すごく大…

あったんだ!りくろーおじさんの路面店☆

か、感動ー✨ こんなお店あったんだー!! って当たり前か。笑 りくろーおじさんのチーズケーキが 焼き立てを買えるお店✨✨ 百貨店とか、商店街とかで売ってるのは知ってるんだけど。 こんな工房のお店があったんだー! って感じだったんでびっくりした 早速入…

キッコーマンの豆乳@よもぎ餅

久々のキッコーマンシリーズ✨ 今回は花見の時にはお供に是非連れって! 今回はよもぎ餅ー✨ ふむふむ。 パッケージは意外と明るい色だな。 ヨモギ色にしてくるかと思った。笑 抹茶と被るからかな?笑 しかも、「よもぎの香り」?? どうやるの!? 食物繊維配…

春の体感物語り

実は外に出ることが多い職場に転職してましてっ✨ こんなところを発見☆ うわぁまだ桜が咲いてた✨ キレー こちらは八重桜だから、まだまだ咲いてるのかな やっぱり春と言えば、桜をイメージする人も少なくない。 桜を見ると春を連想する人も多いはず! やっぱ…

いただきものシリーズ 第2段

ウヒョヒョヒョヒョヒョ~!!働いてる会社の社長からいただきました はい、ドーン!!! なんとかのシナモンローーーール✨ なんて、ちゃんと調べましたよっっ シナボンブランド<Cinnabon®(シナボン)>だって。笑 すっごくすっごく人気らしい… 買う時はすごく並ぶら…

わたし、ひなを解剖するとこんなもの

ヤッフ〜✨ 今日は改めてわたし、ひなの解剖調査結果(自己紹介)をお伝えします 梅田近辺で働くアラサー女子☝️ アラサーっていろいろと改めて考える年ごろ。 ブログをするきっかけは、どんなものかとカタチに残したくなったからです 生まれは兵庫の田舎ですわ。…

わたしの癒し

ふふふ、 もうやめられない。 やっぱりここはわたしの癒し。笑 ここはどこなのか、それはコンビニですよ✨笑 みてみて! 新商品がずらり いつ発売されたのかはしらないけど、 わたしは初めて見た!! そのうちお菓子で食生活いけるんじゃないかな。笑 いや、…

何食べようか悩んだ時はここ!高級イタリアン。笑

友達と何食べるか悩んだ時にふと、 前に「高級イタリアンでご飯を食べよう!」と誘われて連れてってもらった場所。 じゃじゃん!! 「サイゼリヤ」~!!ヒュ~✨ 野菜、パスタ、ピッツァ、メイン、デザート食べれて ゆっくりできて、今ではお酒も飲めちゃう …

もうヤバいくらい幸せ

ふー(*σ´³`)σヒューヒュー 友達と行ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 美味しすぎる☆ 左上から時計回りに 苺のハンバーガー チーズムース 苺タルト チョコレートバー 久々に会った友達とケーキバイキング(*^^*) 心斎橋にある日航ホテル「ロビーラウンジ」で期間限定 ~苺(い…

知らざるペンの世界

こんにちは✨ わたしは文房具がとても好きです 文房具の中でもペンは毎年新しいものが出るので、毎回チェックしてしまいます✊ そう、だれもがよく知っているペン。 だがしかし!!! どれだけペンのことを知っていますか?? ペンの世界を教えてあげる ※ by …