ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

今日はデキル女子

やりたかった。

 

映え的なやつ!!

 

イヤッフーイェー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

本日癒しのコンビニで一息中。

 

随分前にブームとなったアイツが、

 

パッケージを新しくして登場✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190427134937j:image

 

そう、グリーンスムージー🤣

 

シャレてる。写真だけでもイケてる女子風!笑

 

さらに近寄って…

 

f:id:yoakenitokeru:20190427135206j:image

 

うん、ここはLAWSONです。笑

 

 

ブームに乗っかれずに今更のわたし。笑

 

飲みやすーい!!

 

全然苦味のない、フルーツ感がある美味しい飲み物ー✨

 

人工甘味料は不使用らしい!

 

さすが、スムージーは美容にいいイメージなので、そこは推しポイントなんですね😋

 

種類は【濃縮タイプ】と【カロリーオフ】と計3種類あるらしい!

 

味が違うのか見つけて飲んでよ!!

 

 

と、ここでふと、窓の外を眺めながら観察してみる。

 

目の前にショートパンツとミニスカのなま足2人組女子が通る。

 

いい眺めではないか!

 

こんな風の強い日に寒くないのか?!

 

わたしゃ心配ダニ😫

 

や、このスムージー飲めばそんな女子になるのか!!

↑↑↑

全くスムージーとは関係ない。笑

 

最後にデキル女子風な写真を✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190427141853j:image

 

無意味にパソコン出せばそんな感じに見える。笑

 

いいんだ、それで。デキル女子は美容にパソコンだ!