ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

あったんだ!りくろーおじさんの路面店☆

か、感動ー😳✨

 

こんなお店あったんだー!!

 

って当たり前か。笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190422073504j:image

 

りくろーおじさんのチーズケーキが

 

焼き立てを買えるお店✨✨😋

 

百貨店とか、商店街とかで売ってるのは知ってるんだけど。

 

こんな工房のお店があったんだー!

 

って感じだったんでびっくりした😳

 

早速入ってみることにー!!

 

店内はちょっと撮れなかったけど…めためた良い香りー💕

 

あ!ちょうど焼き立てチーズケーキが出来上がったところだった!

 

カフカでいい色に色付いて、よく見るケーキが次から次へと並べられてくー✨

 

お店に入って左手にそのチーズケーキ焼き立て達が並べられてくコーナーがあって、

 

 

その場所で焼印を押していってくれるので目の前で堪能😋

 

入口正面は和菓子とかケーキとかスイーツが買えるコーナー💕

 

なんだか、和菓子置いてるところがおもしろい。笑

 

チーズケーキ屋さんでも和菓子があるんだな!

 

チーズ入りなのかな😋

 

入口右側はパンコーナー✨

 

可愛いのがあるけど、焼きたてパンが美味しそう😆✨

 

パンを少し買ってお外で食べる🍀

 

ソーセージパン✨

f:id:yoakenitokeru:20190423005917j:image
f:id:yoakenitokeru:20190423005913j:image
f:id:yoakenitokeru:20190423005924j:image
f:id:yoakenitokeru:20190423005921j:image

 

クロワッサン😋

f:id:yoakenitokeru:20190423010032j:image
f:id:yoakenitokeru:20190423010028j:image
f:id:yoakenitokeru:20190423010022j:image

 

もう焼きたてパンはたまらないっっ😍

 

誰か連れてって欲しい…

 

また行きたい😋✨