ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田周辺にもあるもんだねぇ

友達お誘いしたらあっさりOKもらた。 レッツラゴー銭湯。 やはり一人暮らし同士、 たまには湯船にも浸かりたいよなぁ。 天井高いっていいわねぇ。 足伸ばせるっていいわねぇ。 でも、久々な湯船。 せっかくの銭湯。 慣れない身体。 すぐにのぼせる。 もった…

何がしたいか掘り下げ中

大掃除がひと段落。 まだひと段落。 もうひと段落ある。 最近の曲よりも、耳なじみのある曲の方が作業ははかどるねぇ。 お昼寝もしたし、身体はなんとか元気です。 このひと月激動やったけど風邪ひいてないの凄い。 何年身体丈夫になってるよ!! 花粉も昔よ…

うわー!!!!

ちょっ!!! わっ!!! わうわー!!!! 朝ドラって配信とかしてるのー!??? どやったらいち早くくみれるのー!!! あと2人!! あと2人!!!!(笑) うわー!!!おめでとー!!! 楽しみにしてるよー!!!! さぁ!どやって視聴するかを全力で考え…

コナン観た!!

大阪ステーションシネマでコナン観てきたよ!!⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ いや、これ、あと3回は観れる(笑) ストーリー知った上でもっかい追っかけたいのと、 ひたすらキャラを追っかけたい(笑) そしてひっくるめてもっかい観たい(笑) 大阪駅直結の映画…

春のおとずれ。

昔は花びらの付け根をちぎって蜜を吸ってたなぁ〜!! 梅田の花はちょっとそんな気にはなれないなぁ〜(笑) アジサイは土が酸性かアルカリ性かで花びらの色が違うんでしたよね? ツツジはそんなんあるのかしら? そういえば、ツツジって漢字変換でてこないん…

なんて豪華なプレゼント!

アイスもらったよ!!!! ハーゲンダッツじゃあないですかー!!!! 超豪華!!! ありがとう友ー!!三┌︎(┌︎ ๑╹︎∀︎╹︎)┐︎三┌︎(┌︎ ๑╹︎∀︎╹︎)┐︎" そういえば、 むっかしのむっかし、 阪急線の梅田駅の周辺の一画に、 ハーゲンダッツの店舗ありましたよね??…

モフモフしたい

下書きのまんまでアップ忘れてるってこと、あるあるじゃないですかしら((((((΄◞ิ︎(΄◞ิ︎(΄◞ิ︎౪◟ิ︎‵)◟ิ︎‵)◟ิ︎‵)))))) お腹空いてるはずなんだけど、 食べたいより寝たいが強い時期。むぅ。 30分後にアラームセットしても、 あれ?目を閉じてからすぐにこんなに…

ねごと

梅田の西の方から。 郵便局、24時間受け取れるって凄いよな。 働いてくれている人、ありがとうございます。 そう思ってライトアップされた梅田のビルを見ると、あれは残業している人たちの証しなのだなと。 ありがとうございます。お疲れ様です。 ここ最近、…

プリン葛藤期

つい先日のはなし。 早い。 時間が経つのがめっちゃ早い。 あっちょんぶりけー!! ってピノコちゃんだっけ?? 疲れてると何食べたいかわかんなくなる時があるけど、 『あ、今これを欲してる』 って明確に脳が発信してる時ってありません??? ありません…

誰の靴だよー

ちょっとちょっとちょっと!!!! 今日の私の靴!!!!!!! 左右の方が違うんだけどどういうことwwww 梅田まで出てきてコレだよ!!恥ずかしい!!! つ、疲れてんのかな?? 片っぽは私のだけどもう片っぽは誰のかな???wwwww そして、いつからかな?…

納豆を食す

前にも書いたっけ?? 上戸彩の美容法だか健康法だかうろ覚えなんだけど、 『1日納豆9パック』 真似してみようとしてまずは一食で3パックやってみた!(笑) 買ったのに期限が過ぎていたからね!!! 納豆のくせに期限なんかあるんだね!!! いやいや、納豆さ…

ボーリング!!

に行ったときの写真あげたっけ?? いやー、もったいないからあげとこう!!(笑) 梅田の桜橋の 『桜橋ボウル』に初めてこの前行きましたわ! みてみてー! どどーん!! スターウォーズ分かる人にはテンションあがるものなんでしょうが、いかんせん分からんε…

アイスとゆず

そうそう、 ついこの前。 またまた深夜からのソフトクリーム☆ となりのお嬢さんを見ていたら軽いもんですよ。 見る? 見る?? 夜中の24時過ぎてからよ??(笑) あれ?? あれれ? 一人で喋りながら 一人でぺろっと平らげてますわよ??(笑) 恋する女子は胃…

B’zと抹茶と

新食感の新発売につられたよ!(笑) ポッカのジェリーツ 宇治抹茶ゼリー☆☆ 宇治抹茶なのにバニラフレーバーとは!(笑) こうゆう、 クラッシュなフルフルなゼリー系、 たまーに食べたくなりません? 私はなる(笑) とても振る。めっちゃ振る(笑) 7回でいいんで…

模様替え∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ

昨日はやばかったー!! 色々追われてたー いや、追われてるなう(笑)( ˃ ⌑︎ ˂ ) ておいおい、 こんな顔文字どこで使えばいいんだい?(笑) ( ◜︎◡︎^)っ✂︎╰︎⋃︎╯︎ さてさて、 ここ最近の私はとっても断捨離中。 ばっさばっさと捨ててます(笑) そらパソコンでメ…

4月かー!

母に会う。 大阪城の桜を撮った写真を見せたら、 最近新しくなった、 あの忍者のいた、 洋風そうな建物はもともと戦争の時の軍の建物だったとのこと。 初めて知ったわ。 それはそのまま残ったけど、 京橋の空襲とかでぜーんぶまっさらになっちゃって、 その…