ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

キッコーマンの豆乳@よもぎ餅

久々のキッコーマンシリーズ✨

 

今回は花見の時にはお供に是非連れって!

 

今回はよもぎ餅ー✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190421144110j:image

 

ふむふむ。

 

パッケージは意外と明るい色だな。

 

ヨモギ色にしてくるかと思った。笑

 

抹茶と被るからかな?笑

 

しかも、「よもぎの香り」??

 

どうやるの!?

 

食物繊維配合とは女子が喜ぶやーつ🤣

 

 

相変わらずキッコーマンさん、いい仕事しますねっっ😋💕

 

とはね、「よもぎの香りとあんこの甘み」がどうなのか知りたい!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190421144733j:image
f:id:yoakenitokeru:20190421144737j:image

 

ウッヒョーヒョヒョヒョー✨✨✨

 

うまーい🤣🤣🤣

 

びっくり。笑

 

よもぎの香り」した!!

 

しかも、あんこの甘みがちょうどいい😋

 

豆乳の味がどこにいったのか、ほんのり感じたけど…

 

これはよもぎ餅。

 

春の訪れ?

 

いや、もう暑いか。笑

 

いきなり気温が初夏迎えるんかいって感じ。笑

 

どうしたらいいのかわからないやん。笑

 

まだまだ桜は咲いてるぞ!

 

春の気候をもう少ししておこう。

 

って誰にいえばいいの?

 

地球?太陽?風??笑

 

あぁ、田舎の味を思い出す😋

 

田舎っていう田舎はないんだけど。笑

 

今日はこの感動を誰かに伝えたい。笑

 

 

よもぎ餅シリーズ、侮るなかれ😆