ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いただきものシリーズ 第2段

ウヒョヒョヒョヒョヒョ~!!

働いてる会社の社長からいただきました😋

 

はい、ドーン!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190417162156j:image

 

なんとかのシナモンローーーール✨

 

なんて、ちゃんと調べましたよっっ💪

 

シナボンブランド<Cinnabon®(シナボン)>だって。笑

 

すっごくすっごく人気らしい…

 

買う時はすごく並ぶらしい!!

 

アメリカ発祥の菓子パンらしい✨

 

実は物珍しさから、99年に日本に入ってきたのが初めてらしい!ほへ〜😳

 

ただ、当時の健康ブームで受け入れられずに、09年には撤退してたらしい!

 

再度12年に再度日本に入ってきたみたい😊

 

 

箱の中身は、はい✨ドドーン!!

f:id:yoakenitokeru:20190417162246j:image

 

 

レンチンして食べるといいと言ってたので、レンチンして食べてみた😋

 

やばーい!美味しいー💕あまーい😆

うん、あまーい!笑

 

すごく甘い。笑

何回も言っちゃうほど甘いんです。笑

 

でも、そこまでシナモンの主張がなくってわたしはブラックコーヒーと

 

食べるなら、すごく美味しい!ホント合う✨

 

もうやばい〜😍😍😍

 

塩っぽいの欲しい。って思ってたら、後輩ちゃんにもらった。

f:id:yoakenitokeru:20190417162609j:image

 

うん、これ。ぽたぽた焼✨😋

 

もうこれが落ち着くの。

 

 

ちょっと甘いけど、甘じょっぱいだから、塩っぽいのになるよ!

 

あぁ、もうやばい。

 

何がっていうと、眠気がね。

 

もうトイレで寝るので探さないでください。笑

 

シナボンはシナモンが程よく香るふんわり菓子パン✨

 

ぽたぽた焼は甘さと塩っぱさのバランスがいい、美味しい食感のせんべい🍀

 

ご馳走様でした!!