ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてばっかり。笑

や〜… 見た目からしていい!!女子感たっぷり 野菜が食べたいってリクで探したんですけど… なかなかな美味さでテンションあガール✨ そして、マイブームの語尾「あガール✨」笑 ふふ全然酔っ払ってないアール✨ 初めはこれ ヤバくない?女の子してるぅぅ〜✨✨✨ …

福島の隠れ家的なお店に行ってきた!

もう……うまし! 初めっから言っちゃった。笑 このお店、ネットで焼酎と合うお店で調べて 行ったお店なんだけど… 出会っちまった、美味しいお店にー しかもゴマ尽くし✨ ゴマが焼酎と合うのか? 一緒に行く人が焼酎好きなので、 選んだだけなので、飲まぬ私は …

いただきものシリーズ 第3段

きた。。。かなり嬉しいシリーズ いただきもの!いえぇぇい~✨✨ 小さいころからのお友達の家に遊びに行ったの☝️ 久々すぎてテンション上がりまくりまくり!! 手土産はこれ ここのケーキがうまいんじゃ~…フルーツも良し!生地も良し!! そろそろ飽きられそ…

まだまだ香川県を楽しみます☆

最近、「☆」の変換をよく「補佐」とかやってしまう… 「ホビー」って間違った時は 誰?って自分でも困惑。笑 誤字はないように気をつけます笑 さ、まだまだ香川県の続きだーい✨ …しまった…即しくりました。笑 朝出るのが遅くて、行きたかった《山越うどん》は…

たまには遠出 香川県☆

まずは謝罪をさせてください。 わたし、香川県でとっても愛されてるうどんを 甘く見ていました。。。 そんなにうどんで並ぶ? 香川県はうどんしかわからない。 本当にすみませんでした わたくしめが無知なだけでした… また行くね✨ すぐ行きたいね✨香川県 何…

鹿児島名物 白くまを食べる!?

お土産もらって気になってしまった… ないごて鹿児島はシロクマなんだ?? ※ 前回から【ないごて】にハマり中。笑 ということで調べるとこに 諸説ありだそうです!! (セイカ食品が採用してる諸説) 鹿児島にあるお店の副業で販売してた かき氷に練乳やフルー…