ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

美味しい鶏屋さん ゴチになりやす

へへ✨

 

お世話になってる方にお呼ばれいただきましたー😆✨

 

ゴチになりマース!!!

 

あぁ、最高‪😋

 

梅田の隣、福島に来ております💪

 

場所は東西線 新福島駅からスグなのですが…

 

新福島駅は細かい道なので、

 

プチ迷う。笑

 

でも、隠れ家的な感じがしてもうテンションあがるー🤣

 

店内は少しムーディな雰囲気で

 

1階はカウンターの席のみ

 

2階は団体さん用なのか賑わってる声が聞こえてましたー✨

 

雰囲気だけでソワソワ

 

なんだか大人って感じ🤣

 

まずはご挨拶つきだし✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190429202923j:image
f:id:yoakenitokeru:20190429202926j:image

 

とっても薄味なのに鶏の旨みがギューッと😋

 

美味しい…器もすごーい!

 

続いてはい!どーん✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190429203054j:image

 

お花添えられてる!すごー😳

 

なに?!生つくね??食したことねー🤣

 

すんごい甘いの!

 

ココロとレバーのお刺身。後は炙りお刺身。

 

やばいね、ホントなんだこれ。笑

 

美味しすぎて大人ってすごー😳😳😳

 

まだまだはい!どーん!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190429203518j:image

 

レンコンのはさみ揚げ✨

 

なかなかレンコン買って食べないから、

 

チョイスさせてもらいました😆

 

いいね、ヤバいね。

 

お酒も料理も美味しい😋

 

塩だけでレンコンの甘みと鶏肉の旨みで十分にお酒が進む!!!

 

って…酔っ払いで肝心の焼き鳥撮り忘れた🤣🤣🤣

 

新福島

店名:焼鳥 赫色(かくいろ)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27100354/