ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきものシリーズ✨鹿児島お土産

いいものもらってしまった ありがたやーありがたやー✨ むむむっ!!これは!革命級の美味さ ※ お土産のお菓子はそこまで… という偏見からの、衝撃からの、革命級。笑 今回は鹿児島に出張に行かれてた人からの差し入れ あぁ…可愛えぇではないか なぜ、鹿児島…

今日のランチは贅沢に☆

今日もいい仕事しましたよっっ それはね、 給料後はやっぱりランチ食べたくなるってことで、 先輩におねだりしてゴチになりやーす✨✨✨ なんて。笑 東京から本社の人が来て せっかくなんでってことで、 ランチしよってなっただけ。笑 ゴチはゴチ ここは淀屋橋…

今更?!タリーズの魅力を知る。笑

おぉ✨✨知らなかったよ。笑 今まで見過ごしていたことがなんてこった あのねー、 仕事中に一緒にお出かけした人の携帯が充電器れを起こしまして。 コンセントがあるカフェにどうしても入る。ってことで行ったのが 『タリーズ』 タリーズには入ったことある!…

初めて見た!!謎の生物 ケセランパサラン

またまた街中シリーーーズ!!! 見たことなかった謎の生物✨ わたしの中では謎の未確認生物 ネッシーと同じ!! 見たことありますか?? ケセランパサラン 友達から中学校の頃に聞いたことあって何それ? メルヘン??って感じで聞き流してた。笑 そもそも座…

奈良 吉野に遊びに行ったよ!

奈良にドライブに行ってきた! どこに行ったかって、吉野に行ってきた✨ だけど、疲れてたんか車の中で爆睡して 寝ぼけてなんも景色撮ってない。笑 このままではあかーん!って思ったその時、 見つけたのが、このお店! なんて読むんだろー… 『ケーキこうぼう…

え?!これはなに?笑

きたー✨✨✨ 街中ってなんでこうも『なんで?』って思うことに 出会うんやろー この写真は想像ふくらむ! だって意味深すぎるし、場所も場所やし! なんの写真かってゆーと… これ! 道端に革靴がきっれーい並べられてた。笑 ちょっと見えにくいけど、靴の下に…