ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

何食べようか悩んだ時はここ!高級イタリアン。笑

友達と何食べるか悩んだ時にふと、

前に「高級イタリアンでご飯を食べよう!」と誘われて連れてってもらった場所。

 

じゃじゃん!!

サイゼリヤ🇮🇹」~!!ヒュ~😆✨

 

野菜、パスタ、ピッツァ、メイン、デザート食べれて

ゆっくりできて、今ではお酒も飲めちゃう😊

 

そんな高級イタリアンはいかがですか??笑

 

アスパラガスのソテー

チーズを追加してもサービスしてくれる✨

f:id:yoakenitokeru:20190414230203j:image

 

これは野菜のグラタン

お肉も入ってうまい🥓!!

f:id:yoakenitokeru:20190414230221j:image

 

ビッツァはマルガリータ

イカとアンチョビ☆

塩さ加減が絶妙なのだ!!!

f:id:yoakenitokeru:20190414230304j:image

f:id:yoakenitokeru:20190414230317j:image

 

 

チーズハンバーグはホント安定のおいしさなのだ。

ただ、わたしは添えられてるポテトとコーンが好きなのだ。

f:id:yoakenitokeru:20190414230344j:image

 

まだまだ足りない…

ミートドリアもトマト加減最高☆

f:id:yoakenitokeru:20190414230408j:image

 

お肉も忘れずに追加!!!

辛味チキンといっても辛さはホント優しい

追加で辛味が足せれるから辛い人にも人気☆

f:id:yoakenitokeru:20190414230418j:image

 

ここでやめれないでしょ。

やっぱりいくでしょ、頼むでしょ~☆

 

デザート!!!

 

って言いたいところですが…

そう、伝わりますかね?

やってしまったんですよね。

 

お腹がね、いっぱいでね💦

だれも追加オーダーする気力がなくなってしまったんだよね😣

 

あぁ、なんてなんてアホなことをしたんだろ~!

 

す、スイーツー!!

イタリアンといえばティラミスなのに😫

 

ティラミス食べないと高級イタリアンとは言えない!!

※ そんなことはありません(笑)

 

また来よう。

次はデザートを頼みまくるぞ!!!