ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

わたしの癒し

ふふふ、

 

もうやめられない。

 

やっぱりここはわたしの癒し。笑

 

ここはどこなのか、それはコンビニですよ✨笑

 

 

みてみて!

 

新商品がずらり😆

f:id:yoakenitokeru:20190416001648j:image

 

いつ発売されたのかはしらないけど、

 

わたしは初めて見た!!

 

そのうちお菓子で食生活いけるんじゃないかな。笑

 

いや、だめだけど。笑

 

でもさ、もうさ、いろんなものがあり過ぎて

 

お菓子ですべてが賄えるじゃないかと夢与えてくれる😳

 

好き

 

 

つっこみたくなるお菓子もある。

 

黒のブラックサンダー😎

f:id:yoakenitokeru:20190416001732j:image

 

いや、もうすでに黒よね。笑

 

あ、キレる!ビター感なのね。笑

 

だから黒を主張したかったのかな。

 

 

うん、美味しかったよ😊

 

 

あぁ!!これはやばい。

 

美味しそう…

 

スパイス香るコンソメ味のポテチ😆

f:id:yoakenitokeru:20190416001750j:image

 

わかる!!そうなの、コンソメは優しいから🍀

 

スパイスみたいなパンチがあるとガンガンいける✊

 

 

やめられない。

 

パッケージだけでやめられない感だせるあなたは何者なの?!

 

このコンソメポテチはホント美味しかったわよ✨

 

 

ちょっと、キッコーマン

 

こめんなさい💦💦

 

浮気してしまったわ。

 

気になってしまったの!!!

 

豆乳きなこ。笑

f:id:yoakenitokeru:20190416001813j:image

 

こめんね、やっぱり私はキッコーマン

 

キッコーマンはお味だけでなく、

 

魅力あふれる味を提案してくれる✨

 

飽きさせない発想溢れるキッコーマン😎

 

 

好き

 

 

これからはキッコーマンよ!!!!!