ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

わたし、ひなを解剖するとこんなもの

ヤッフ〜✨

 

今日は改めてわたし、ひなの解剖調査結果(自己紹介)をお伝えします😋


梅田近辺で働くアラサー女子☝️


アラサーっていろいろと改めて考える年ごろ。

 

ブログをするきっかけは、どんなものかとカタチに残したくなったからです💕


生まれは兵庫の田舎ですわ。何回か転職しておりまする。


都会でも空がきれいに見える梅田を中心に働くのが好き✨✨✨


兄弟は妹いるの!ホント可愛い!!仲良し🍀


難しいことは無理。綺麗な空、景色、甘いものを癒しとして日々ブログを書いているわたし😆


こよなく愛するキッコーマンの豆乳シリーズ。これはこれからも配信続けると決めてる。笑


コンビニはもう今後もなくならない場所でしょう。


だってこんなにわたしが通ってるから🤣!!笑


たまにお土産もらって、美味しいもの食べに行って、すこし遠出で元気回復する😆イヤッホー✨


だから、やらかしても負けない。

ドジなことしてもめげない。

癒しが欲しい本音は漏れても、暗くは書かないもん😋


機械音痴は仕方ない。

それでもiPhone使いこなしてブログを書き続けるぜ!

 

これからのたまにの心の中に付き合いいただいて。笑


まーたりブログを楽しめるように、これからも配信していくので、これからもよろしくお願いです💕