ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

コンビニでつい、買っちゃったもの

ホント上手いよね。商品の見せ方。

 

やるな!!思わず買っちゃった🤣

 

気になるような書き方するなんて、ズルい💦笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190426113500j:image
f:id:yoakenitokeru:20190426113456j:image

 

何で買っちゃったのか。

 

裏面ピンク色の説明文が凄いの✨

 

「あまりの人気から入手困難なため“幻のラムネ”とも言われるレインボーラムネ。

 

イコマ製菓本舗との共同開発で昔ながらの伝統と技で作られた、

 

懐かしく素朴な小粒のレインボーラムネができました」

 

今では「入手困難」ではないんたけど…

 

当時の思い出がある人は、わたしが『ビスコ懐かしー😆💕』って言ってる気持ちと同じなのよ、きっと!

 

さらに入手困難だったラムネが今は手に入る✨

 

時代の流れとあの頃の懐かしさと…

 

うんうん、よく考えられた文章だなぁ😆と。笑

 

妄想で楽しむ、わたし。笑

 

 

 

で、私にとっての昔懐かしラムネはこれ✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190426143439j:image
f:id:yoakenitokeru:20190426143436j:image

 

ソーダー味の硬めラムネ✊

 

いざ、実食💕

 

比べた写真撮り忘れてしまった。笑

 

粒はレインボーラムネの方が大きい✨

 

味はレインボーラムネは【ピーチ味】

 

硬めラムネは【ソーダ味】

 

どちらもいいお味😋

 

硬さはレインボーラムネは程よい硬さで口の中でとろける感じ😊

 

硬めラムネはガリガリと食べたい人向けな感じなのです✨

 

 

レインボーラムネは見た目のカラフルさで楽しめるので、彩り添える感じで使えるよー😋

 

でも…結局は思い出の味の方が勝る気がする。笑

 

 

あの甘酸っぱい思い出ー!

 

きゃあー!!思い出すと恥ずかしい。笑