ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

アイスとゆず

そうそう、

 

ついこの前。

 

f:id:yoakenitokeru:20180407232026j:image

 

またまた深夜からのソフトクリーム☆

 

となりのお嬢さんを見ていたら軽いもんですよ。

 

見る?

 

見る??

 

夜中の24時過ぎてからよ??(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180407232134j:image

 

あれ??

 

f:id:yoakenitokeru:20180407232151j:image

 

あれれ?

 

一人で喋りながら

一人でぺろっと平らげてますわよ??(笑)

 

恋する女子は胃袋もふとましい(●︎′Д`●︎)σ))′Д`●︎)プニプニ

 

 

 

 

さてさて。

上げ忘れの写真もあげたところで。

 

 

 

 

『SONGS』、ゆずですね!

 

この前そうじしてたら、 

 

『ゆずマンの夏』の初回限定?

 

セットが出てきたの!!!

 

結成21年ですって!!!

 

おめでとう。

 

続けることは凄いことだもの。

 

本当にひっさしぶりに拝見した北川さん、

 

めっちゃお痩せになってない??

 

通常運転???

 

いや、岩ちゃんが変わってないのかしら???(笑)

 

 

最近ね、

 

たまに出てくるゆずの鼻歌の

歌詞が出るんやけど

曲名が出てこない呪いに

長いことかかってましてね。(笑)

 

 

友達のおかげでやっとわかったんですよ!!

 

センチメンタル』!!!

 

サビの部分のエンドレスですよ?

 

自転車乗ってると出てくるですよ!

 

あースッキリしたー!!!!

 

 

とにかく、21周年、おめでとう!!!