ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

プリン葛藤期

つい先日のはなし。

 

早い。

時間が経つのがめっちゃ早い。

 

あっちょんぶりけー!!

 

ってピノコちゃんだっけ??

 

疲れてると何食べたいかわかんなくなる時があるけど、

 

『あ、今これを欲してる』

 

って明確に脳が発信してる時ってありません???

 

ありません?

って聞いときながら一方的に進めますがわたしはあります。

 

明確に。

 

 

『プリンが食べたい』

 

 

あらがうのは無駄です。

 

その場をしのいでも頭の中はプリンが占めてくる。

 

そんなに葛藤するなら買っちゃえばいいじゃない。

 

だってほら、

葛藤してる間に夜中の24時だし

 

葛藤して負けて食べるのけっきょく24時過ぎてるのわかってますものワタシ。

f:id:yoakenitokeru:20180416010651j:image

 

 

 あと、プリンとはまた別で

 

 

セブンイレブンのまるごと揚げたつまみにんにく』

 

あれはやばい。

 

焼肉店なんかそんなにいかないので、

あの値段であの量食べれるとか最高かよ。

 

ありがとうございますセブンイレブン

店舗によって置いてないのは仕方ないよ。

 

あるところ探して買い集めるよ。

 

 

定期的にとらないと、多分おかしくなるレベルで好き♡

 

食べてしまった後の口臭なんか気にしない。

 

明日の仕事や次の予定すら気にしない。

 

 

そろそろ買わなきゃ、、、

 

つまみにんにく 18g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会