ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

B’zと抹茶と

f:id:yoakenitokeru:20180405231422j:image

 

新食感の新発売につられたよ!(笑)

 

ポッカジェリーツ

宇治抹茶ゼリー☆☆

 

宇治抹茶なのにバニラフレーバーとは!(笑)

 

 

こうゆう、

 

クラッシュなフルフルなゼリー系、

 

たまーに食べたくなりません?

 

私はなる(笑)

 

とても振る。めっちゃ振る(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180405231937j:image

 

7回でいいんですって。

10倍は降ったわね(╭︎☞︎•́⍛︎•̀)╭︎☞︎☆゚︎.*・

 

f:id:yoakenitokeru:20180405232041j:image

 

せっかくなのでグラスに出してみましたのよ。

写真映えするかなと思いきや(笑)

 

あれ?(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180405232118j:image

 

あれ?(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180405231407j:image

 

抹茶というよりメロンのような(笑)

 

うーん、

もう一種類出てたコーヒーの方が美味しそうだなー(笑)

 

もっとちゃんと冷やしときゃ美味しかったなー(笑)

 

 

いや違う、振りすぎたんだ(笑)

自分のせいだわ(笑)

 

 

さてさて。

模様替えも佳境ですよ。

嘘です。進んでませんよ。

 

止まる止まる。

そういえば昔Twitterで見たのかな?

 

こうゆう時はB’z流しとけばいいんでしょ?(笑)

 

ウルトラソウルなんでしょ?(笑)

 

文字打ってて思い出したわ。

 

他にもオススメ曲ありますかしら??

 

B’zのメドレーとか流したら止まって聴き入ってしまいそう✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。