ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

モフモフしたい

下書きのまんまでアップ忘れてるってこと、あるあるじゃないですかしら((((((΄◞ิ︎(΄◞ิ︎(΄◞ิ︎౪◟ิ︎‵)◟ิ︎‵)◟ิ︎‵))))))

 

 

お腹空いてるはずなんだけど、

食べたいより寝たいが強い時期。むぅ。

 

 

30分後にアラームセットしても、

あれ?目を閉じてからすぐにこんなに経ったのかい??てなことが毎日毎日。

 

癒しって何かしら??

 

 

猫??

 

 

あー、たしかに最近猫カフェ行ってない!!

 

でも、インスタでよく見るサモエドにモフモフしたぁぁぁい!!!!

 

秋田犬にモフモフしたぁぉぁぁぁい!

 

 

 

実家が団地で野良猫はたっくさんおったけど、

 

サモエドや秋田犬のような白くてモフモフなやつは近くで生で見たこともない!!!

 

動物園に行けばゾウやキリンには会えるけど、

 

サモエドや秋田犬は大阪でどこで会えるんだい???

 

 

ネット社会に生きてるけど、リアルに会うにはどうしたらいいんだ!!!

 

 

あ!ググればいいのかぁぁ!!

 

 

 

おおぉ、大阪市 サモエドでググったらほんまにおったがな。

リアル!!生!!!なんだか興奮!!!⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱

 

でも、大阪、くっそ暑いのに、サモエド飼うのも大変そうやな、、、、(●︎≧︎д≦︎)ノ*:..。o○︎

 

 

ちょっとちょっと!!!

いらすとやさんでもサモエドおったー(笑)

f:id:yoakenitokeru:20180420002454p:image