ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ボーリング!!

に行ったときの写真あげたっけ??

 

いやー、もったいないからあげとこう!!(笑)

 

梅田の桜橋の

『桜橋ボウル』に初めてこの前行きましたわ!

 

みてみてー!

 

f:id:yoakenitokeru:20180410012548j:imagef:id:yoakenitokeru:20180410012614j:image

どどーん!!

 

スターウォーズ分かる人にはテンションあがるものなんでしょうが、いかんせん分からんε-(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

ほかにもかわいいのがいたよ!!

クリリンじゃないよ(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180410012751j:image

 

なんだろう、じわじわくる(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180410012821j:image

 

どーん!

 

f:id:yoakenitokeru:20180410012844j:image

 

どどーん!!

 

f:id:yoakenitokeru:20180410012916j:image

 

ニーハオ!!!

 

 

いやー、

ゲームの結果は散々でしたが(笑)

 

みんなで数字追っかけるのは楽しいねー!(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎

最終的には両手で転がしてストライク取れたよ!!

ボーリング、奥が深い!!(笑)

今まで片手で頑張ってたのはなんだったんだー!!(笑)

 

 

等価交換で左右の爪と肩は持ってかれたけどね!!(笑)

 

 

こう書くとほんと『鋼の錬金術士』の人体錬成の代償のような感じになるな(笑)

 

いやー、すぐに筋肉痛がきたってことは若い証拠!!そう信じる!!!(笑)

 

次の日の仕事にめっちゃ支障出たのはいい思い出にする!!(笑)

 

 

でもまたたまーにやりたくなるんだろうなぁ、

今度は最初から両手で転がして、何点取れるかやってみよう(笑)