ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

納豆を食す

前にも書いたっけ??

 

上戸彩の美容法だか健康法だかうろ覚えなんだけど、

 

『1日納豆9パック』

 

真似してみようとしてまずは一食で3パックやってみた!(笑)

 

 

買ったのに期限が過ぎていたからね!!!

納豆のくせに期限なんかあるんだね!!!

 

いやいや、納豆さまさま!!

 

同じく賞味期限の過ぎたキムチもあったんで

まぜまぜネバネバさせていただきましたとも!!

f:id:yoakenitokeru:20180412001617j:image

 

あんまり綺麗じゃなかったんでパッケージのみお送りいたします(笑)

 

発酵食品×発酵食品×期限切れ!!!

 

トリプルパンチやね!!

これで明日のお腹の調子もものすごっく快適やろうね!!!

 

快適通り越してきそうな気もするー!!!(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180412001801j:image

 

そういえばこの前食べた唐揚げ定食でも載せとこっと!

 

もう、やっぱり、納豆おなかいっぱいだよー!

こんな時間に食べても罪悪感はスイーツより少なくても部屋の匂いとか気にし始めたよー!

 

い、ま、さ、ら!!!(笑)

 

というか、もうこの納豆3パックをペロッとした後にスイーツ食べようとは思えないのがこの美容法の最大のメリットではなかろうか。

 

ありがとう上戸彩ちゃん!!

 

 

ほんとにさすがにこの後アイスとかはできんわー(笑)

 

(フラグ)