ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

春のおとずれ。

f:id:yoakenitokeru:20180426190049j:imagef:id:yoakenitokeru:20180426190057j:imagef:id:yoakenitokeru:20180426190110j:image

 

昔は花びらの付け根をちぎって蜜を吸ってたなぁ〜!!

 

梅田の花はちょっとそんな気にはなれないなぁ〜(笑)

 

アジサイは土が酸性かアルカリ性かで花びらの色が違うんでしたよね?

 

 

ツツジはそんなんあるのかしら?

 

そういえば、ツツジって漢字変換でてこないんですね(υ◉︎ω◉︎υ)

 

 

というか、このお花はツツジでしたよね??(笑)

 

 

なんかもっと濃い赤のも見覚えあるんやけど、

梅田の歩道のところにはこの3色だけやったなぁ。

 

桜みたいに種類がちゃうんかしら??

 

 

これもまた春のおとずれ。

 

気温の変化に風邪ひきそう(笑)