ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

梅田周辺にもあるもんだねぇ

友達お誘いしたらあっさりOKもらた。

 

レッツラゴー銭湯。

f:id:yoakenitokeru:20180503223029j:image

 

やはり一人暮らし同士、

f:id:yoakenitokeru:20180503223041j:image

たまには湯船にも浸かりたいよなぁ。

 

 

天井高いっていいわねぇ。

 

足伸ばせるっていいわねぇ。

 

でも、久々な湯船。

せっかくの銭湯。

慣れない身体。

 

すぐにのぼせる。

もったいない。

電気風呂まじビリビリやわー。

 

サウナ??

水風呂???

 

そんなアドベンチャー求めにきたわけじゃないのよ。

 

長風呂なんてできやしねぇ。(o´∀︎`;o)aポリポリ

 

でも行ってよかった。

 

なーんも見えねえけどな!!(笑)

 

 

さっさとあがってさっさとラーメン。

f:id:yoakenitokeru:20180503223426j:image

 

あ、そうそうお昼にたこ焼き。

f:id:yoakenitokeru:20180503223501j:image

 

でかすぎたわ(笑)

 

食べ方汚くなっちゃってほぼもんじゃやった(笑)

f:id:yoakenitokeru:20180503223536j:image