ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

模様替え∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ

昨日はやばかったー!!

 

色々追われてたー

 

いや、追われてるなう(笑)( ˃ ⌑︎ ˂ )

 

 

 

ておいおい、

こんな顔文字どこで使えばいいんだい?(笑)

( ◜︎◡︎^)っ✂︎╰︎⋃︎╯︎

 

 

 

 

さてさて、

ここ最近の私はとっても断捨離中。

 

ばっさばっさと捨ててます(笑)

そらパソコンでメモしてない分、

紙ベースだとこんなにかさばってたのね!

年賀状もいっぱい出てきてびっくりしたわ!

なん年前やねーん(笑)

 

 

そんなときに限って、

欲しいものはどっかにいってる(笑)

 

 

●ドライバー

 

●輪ゴム

 

●養生テープ

 

●しばるひも

 

 

断捨離のなかで行方不明だぜ(笑)

 

 

でもそのなかでも存在感があるやつに買い換えてよかったナンバーワンはコレ!!

 

f:id:yoakenitokeru:20180403185603j:image

 

シンプルなペンケースだと、

本当に見つからないんですよね(笑)

 

今のところコイツなら大丈夫♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎

目立ってしゃーない(笑)

すごいぜフライングタイガー!!♡

 

 

 

大掃除のとき以上に頑張ってる、

というか大掃除の続きのような感覚(笑)

 

 

そして突発的に始めて収集つかんのやけども

(*´∀︎`)ノ ナンデャネン!

 

 

まずは寝る場所を確保だぁー!!(笑)

 

そしてドライバーを探すんだぁぁー!(笑)