ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

誰の靴だよー

f:id:yoakenitokeru:20180414003404j:image

 

ちょっとちょっとちょっと!!!!

 

今日の私の靴!!!!!!!

左右の方が違うんだけどどういうことwwww

梅田まで出てきてコレだよ!!恥ずかしい!!!

 

 

つ、疲れてんのかな??

 

 

 

片っぽは私のだけどもう片っぽは誰のかな???wwwww

 

 

そして、いつからかな???wwwwww

 

 

いやー、思い返すとカパカパしてるとは思ってたのよ!!

 

 

靴下ではやらかしたことあるけど靴では初めてやわー!

 

だ、れ、の!!!wwwwwww

 

 

最近寝ぼけてて身に覚えのない作文してたりしてびっくりすることはあったけど、これはおっちょこちょいで納得できるのか!www

 

てへぺろですまされる年でもないわ三╰︎( ^o^)╮︎-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(՞ةڼ◔︎)

 

 

 

 

 

まぁまぁ、

さてさて、最近恒例の食べたものでも記録しとこっと!♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

f:id:yoakenitokeru:20180414011359j:image

 

美味しいのよねこれ!!!

食べた時間??

25時くらいだったけどさっぱりしてるから罪悪感ないね!!(断言)

 

f:id:yoakenitokeru:20180414011526j:image

 

中身が濃厚♡

 

f:id:yoakenitokeru:20180414011543j:image

 

いやー、ゆず買ったらうめも買うよね!!

食べ比べるよね!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20180414011614j:image

 

ちゃんと食べる前にこっちは撮りましたww