ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

初めて見た!!謎の生物 ケセランパサラン

またまた街中シリーーーズ!!!

 

見たことなかった謎の生物✨

 

わたしの中では謎の未確認生物 ネッシーと同じ!!


見たことありますか😊??

 

ケセランパサラン🍀

 

f:id:yoakenitokeru:20190524203437j:image

 

友達から中学校の頃に聞いたことあって何それ😳?

 

メルヘン??って感じで聞き流してた。笑

 

そもそも座敷わらし的なの?植物なの?って感じだけど、ウィキペディアでは『謎の生物』って・・・

 

生物なの??!💦

 

って、思わないですか?笑

 

わたしだけ??笑

 

あ、植物でも生物なの??

 

ヤバい、頭のレベルがバレそう・・・

 

駅のホームで電車くるまでベンチに座ってたの。

 

そしたらフワフワ~✨って漂いながら近づいてさ。

 

しばらくケセランパサランの名前が出てこんの。笑

 

やっと、ケセランパサラン😆✨って思い出して

 

もう若くないのか🤔?って思いながらケセランパセランを見てたら

 

あっちにゆらゆら~🍀こっちにゆらゆら~🍀

 

f:id:yoakenitokeru:20190524203942j:image

 

風の吹くままに移動してくのを見るとさ。

 

たしかに生物っぽい。笑

 

ホントは「待て待て~😍😍😍」ってケセランパセランを追いかけたかったけど、

 

何歳??って思われるかな・・・と、

 

周囲の目が気になるお年頃なわたし😋

 

大人しく写真を撮るだけにガマン!!

 

写真じゃフワフワ感伝わんねー😫💦

 

ホントなんか癒される🍀

 

街中はホント何が起こるのか探検な気分が味わえる✨✨

 

気持ちだけは少年心を忘れたくないってことかしらん💪

 

ふっふっふー😊