ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

今更?!タリーズの魅力を知る。笑

おぉ✨✨知らなかったよ。笑

 

今まで見過ごしていたことがなんてこった😫

 

 

 

あのねー、

 

仕事中に一緒にお出かけした人の携帯が充電器れを起こしまして。

 

コンセントがあるカフェにどうしても入る。ってことで行ったのが

 

タリーズ

 

 

タリーズには入ったことある!あるんだけど、

 

コーヒーしか頼んでなかった。笑

 

美味しい。コーヒーは美味しいことは知ってる😋

 

 

今回はランチ✨

 

時間がランチタイムを少し過ぎた14:30くらい。

 

メニューはなすとトマトのパスタセットにして、

 

セットの飲み物をアイスティーにしまして💪

 

さぁ、いただきます!

 

f:id:yoakenitokeru:20190525142924j:image

 

はい、すみませんでした!!

 

ここからタリーズの魅力に魅了される。笑

 

パスタが旨し😋

 

 

しかも、アイスティーも飲みやすくて…

 

タリーズは紅茶もうまいんかぁー😆

(ヒカキンさん風)笑

 

あ・・・あかん。きた。

 

食欲が止まらないやつ。

 

まだ他にうまいのがあるんじゃ…と気になるやつ!笑

 

つ、つたわるかな??笑

 

好奇心が止まらないやつ🤣笑

 

選んだのはアイス~🍨

 

お値段、なんと!!160円(税込)

 

やっす。笑

 

で・で・で、いただいたのが、こちら☝️

 

ストロベリーミルクティー

 

f:id:yoakenitokeru:20190525142946j:image

f:id:yoakenitokeru:20190525143044j:image

 

実は、ミルクティーとしか文字を見てなかった。

 

だから、店員さんから聞いた言葉が、

 

あまりにも聞きなれない言葉だから、

 

聞き直しちゃった。笑

 

だって、ただのミルクティーじゃないんだもん!!

 

ストロベリーが付いてたのね🤣

 

 

どういう感じの味になるのか、頼んだ後に気になりすぎる件。笑

 

いただきまぁす😆😆

 

うん、うまし😋!!大丈夫だった!!うまかった!!笑

 

味のケンカしてない✨初めはミルクティーで、後味にストロベリー感がするの😆😆😆

 

 

アイスはたぶん、これからタリーズで食べる。笑

 

ご馳走様でした💕