ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

奈良 吉野に遊びに行ったよ!

奈良にドライブに行ってきた!

 

どこに行ったかって、吉野に行ってきた✨

 

だけど、疲れてたんか車の中で爆睡して

 

寝ぼけてなんも景色撮ってない。笑

 

このままではあかーん!って思ったその時、

 

見つけたのが、このお店!

 

f:id:yoakenitokeru:20190504195247j:image

 

なんて読むんだろー…

 

『ケーキこうぼう』はわかる。笑

 

片銀村??『かたぎんむら?』

 

面白そーだからお店に入ったら、店内はレトロな感じ✨

 

茶店かな✨

 

景色の綺麗な写真がたくさんあって…

 

f:id:yoakenitokeru:20190504200240j:image

 

何かを見れる感じ??

 

自然に囲まれたお店だから、

 

なにか珍しいものが見えるんかな。

 

f:id:yoakenitokeru:20190504200327j:image

 

タヌキがおる。笑

 

珍しいんだろな、きっと。笑

 

 

ぽんぽこたぬきさん、このお店はなんて言うの?笑

 

なんて、お店の人になんて読むか聞いたら『ぺんぎんむら』

 

ほえー😳😳😳

 

マジか!アラレちゃんが住む町?!

 

全くお店の中にはそんなんないけど。笑

 

 

ペンギンを漢字にすると『片銀』になるの?笑

 

 

f:id:yoakenitokeru:20190506093526j:image

 

食べたのはこれ!みつ豆⭐️

 

f:id:yoakenitokeru:20190506093609j:image

 

ミルクレープなんだけど、小豆クリームになってる😋

 

みつ豆は久しぶりすぎるー🤣

 

フルーツの酸味とアイスの甘みがやっぱり絶妙✨

 

小豆がすごく美味しい!なんだろな。ちゃんとした小豆って感じなの。笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190506093829j:image
f:id:yoakenitokeru:20190506093826j:image
f:id:yoakenitokeru:20190506093821j:image

 

ちょうどいい感じの量で、ご馳走様でした😋

 

奈良県御所市

店名:片銀村

https://tabelog.com/nara/A2903/A290303/29003755/