ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

中崎町でランチした時に出会った雑貨屋さん🍀

来たきた、台風☝️

 

今回の台風はどうなるのか?!

 

一昨年の大阪に来た台風は、

 

台風の威力を初めて知ったくらいの威力で

 

被害もまぁまぁ酷かった…

 

強風でいろんな物がぶっ飛んでたけどwww

 

今回も雨雲レーダーが手放せない👊

 

チェックして行動しよー🙌✨

 

 

お仕事で中崎町でランチした時に、

 

ふと目に入ったお店😊

 

気になったのでお休みの日に行ってみました😆✨

 

こじんまりとしてますが、

 

むっっっちゃオシャン🥰

 

f:id:yoakenitokeru:20190814192947j:image
f:id:yoakenitokeru:20190814192951j:image

 

ん〜😆いいねぇ!是非入って!ってお店が言ってーる😋

 

早速、中を拝見するわよー😍

 

入って中央からこんな感じ✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190814193212j:image

 

アクセサリーをはじめ、

 

プリザーブドフラワーを使った小物や花束💕

 

f:id:yoakenitokeru:20190814193358j:image
f:id:yoakenitokeru:20190814193402j:image

f:id:yoakenitokeru:20190814193459j:image

 

なんて上品かつカワユイんでしょうか🥰

 

グルーデコってアクセサリーもあって、

 

手作り体験もさせてもらえるらしい💕

 

自分だけのアクセサリーが作れるってよ🥺✨

 

な、な、なんと!

 

プリザーブドフラワーを使って花束も作れるので、

 

ウェディングブーケを作っていかれる人もいるのだそう😍💕

 

※私、ブリザードフラワーって思ってましたが…

  プリザーブドフラワーらしいですwww

 

ここの絵を背景に撮って行かれる人もいるのだとか😆✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190814203453j:image

 

遊び心満載😋

 

 

ポーセラーツという食器

 

f:id:yoakenitokeru:20190814203542j:image

 

ミリオンキャットやスワロフスキー

 

f:id:yoakenitokeru:20190814203610j:image

 

などなど…

 

なんと言っても、お店の中はとても良い香り🤤🍀

 

店員さんも優しくて丁寧で✨

 

また行きたくなるなるお店ですです〜🙌

 

お店:シャルムレクラン

住所:大阪府大阪市北区中崎1-6-3

https://charmelecrin.com/