ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

応援✨ファッションショー😊✨

いよいよ夏のイベントサマソニ🎶とのこと、

 

サマーソニック😆✨

 

言葉だけで夏を感じるwww

 

そう、行ったことは…ないでごわす😖💦

 

暑さにちょっと負ける…

 

肉体年齢がついていかないの…

 

テンションだけは行ってるぜー🤩✨

 

テンション上がりすぎて声枯れるやーつ🤣

 

え?ない??

 

あるあるじゃないの😳?

 

私はライブに行くと終わった後声枯れてる時があるwww

 

 

 

今回は30代からでも、モデルを目指して

 

夢を叶えようとしてる友達を応援しに

 

Zeppなんば大阪に行ってきました😆✨

 

ファッションショーーーーー🥳🎉

 

f:id:yoakenitokeru:20190816211957j:image

 

周りを見て可愛い子、可愛い女子、可愛い女性😋

 

と、イメージとは違ってパパママや

 

おじ様、オタッキーな方までいろいろな方がいましたわ🙌

 

幅広く親しまれてますねwww

 

想像と違いすぎて、正直ちょっち衝撃的でした…w

 

f:id:yoakenitokeru:20190816212109j:image
f:id:yoakenitokeru:20190816212106j:image
f:id:yoakenitokeru:20190816212113j:image

f:id:yoakenitokeru:20190816212405j:image

 

今のモデルさんは歌やダンスに劇までっっ💕

 

なんでもチャレンジする、スーパーモデルなんですね✨

 

スーパーモデルはちょっと違う?www

 

f:id:yoakenitokeru:20190816212859j:image
f:id:yoakenitokeru:20190816212903j:image
f:id:yoakenitokeru:20190816212906j:image

 

出てるモデルさんも仲間の応援して、

 

一緒に盛り上げようとしてて何だか素敵な仲間🍀

 

ホントわっかい人ばっかりの中、

 

負けじ劣らずと頑張ってる友人の姿にテンションMAX✨💪

 

ずーっとずっと応援してるからね😆✨

 

 

MONA

MONA FASHION fes 2019

Zepp なんば大阪(Zepp Namba)

 

公式サイト

http://mona.style/