ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

福島の隠れ家的なお店に行ってきた!

もう……うまし!

 

初めっから言っちゃった。笑

 

このお店、ネットで焼酎と合うお店で調べて

 

行ったお店なんだけど…

 

出会っちまった、美味しいお店にー🥰

 

しかもゴマ尽くし😋✨

 

ゴマが焼酎と合うのか?

 

一緒に行く人が焼酎好きなので、

 

選んだだけなので、飲まぬ私は

 

結局のところ分からない…笑

 

胡麻

 

コレステロールの吸収を抑える

 

抗酸化作用

 

脂質の酸化予防

 

など、女性にとっては魅力的なエイジングケアも

 

してくれるというスグレモノ?!

 

うおおぉぉぉーテンションあガール🥺

 

めためた食べるぞー😎✨

 

めためた。笑

 

めちゃめちゃの変化形。笑

 

流行語大賞にならんかな?笑

 

 

まずは突き出し✨

f:id:yoakenitokeru:20190629222616j:image

 

 

サラダー😋

f:id:yoakenitokeru:20190629222824j:image

 

角煮✨
f:id:yoakenitokeru:20190629222801j:image

 

おつまみ😆
f:id:yoakenitokeru:20190629222805j:image

 

ゴマづくしの春巻き😳
f:id:yoakenitokeru:20190629222756j:image

f:id:yoakenitokeru:20190629222820j:image

 

お刺身😍
f:id:yoakenitokeru:20190629222817j:image

コーンの天ぷら🥰🥰🥰
f:id:yoakenitokeru:20190629222812j:image

 

ゴマ風味の塩ちゃんこ鍋
f:id:yoakenitokeru:20190629222752j:image

 

個室でいただいたので、ちょっといい気分😋

 

テーブルにお好きにどうぞ的なゴマの入った

 

瓶とすり鉢が置かれてる…

 

こ、これを全部食べれば…エイジングケア…🤤

 

「全部は食べたらダメだと思うー」

 

と、友達に言われた🤣笑

 

摂りすぎは太るんだとっっ💦

 

ゆっくり出来て、隠れ家的な細道にある。

 

雰囲気も料理も美味しいお店でした🥰

 

 

 

店名:ごま厨
住所:大阪府大阪市福島区福島3-11-26
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27033454/