ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

食べてばっかり。笑

や〜…

 

見た目からしていい!!女子感たっぷり😋🎀

 

野菜が食べたいってリクで探したんですけど…

 

なかなかな美味さでテンションあガール🥺✨

 

そして、マイブームの語尾「あガール🥺✨」笑

 

ふふ🎶全然酔っ払ってないアール😎✨

 

初めはこれ

f:id:yoakenitokeru:20190630210925j:image

 

ヤバくない?女の子してるぅぅ〜✨✨✨

 

体に良さそうなサラダ!うへへへへへぇ🤤

 

前菜?

f:id:yoakenitokeru:20190630211100j:image

 

なんて言うかもわからない。笑

 

前菜ってことで!笑

 

生春巻きまき🎶

f:id:yoakenitokeru:20190630211211j:image

 

サーモンだったかな?

 

スイートチリソースも付いてーる✨

 

アボカドとマグロだったかな?和え物。笑

 

 

お次はー!!オシャレ料理代表!

いや、パーティ料理でも代表!

 

アヒーーージョ😆✨

f:id:yoakenitokeru:20190630211519j:image

 

うまーし!!うまし!

 

いやー、やりますね、アヒージョ選手は!

 

 

おーっとここで、箸休めですか??

 

これは私の大大大好物😋💕

 

甘あまサツマイモバター🥰ではありませんか😍

f:id:yoakenitokeru:20190630211819j:image

 

やっばーい!!

 

なんて美味さなの🥺🥺🥺

 

あぁ、ダメだ。突っ込まないでっっ!

 

これは太らないやつなのだ!

 

念じをかけてるから、太らないの。笑

 

おっと、ここでメイン😆✨

 

はい、どーん!

f:id:yoakenitokeru:20190630212010j:image

 

野菜のピザだってさ✨

 

もう、女子か!笑

 

謎のツッコミ入れてもた。笑

 

生地が薄くてカリカリしてて、

 

野菜がたっぷりだから食べやすい!

 

デザート付くからもうフルコース!

 

 

テラス席もあるそう😊

 

ご馳走様でしたん🥰

 

てか…歯が痛くて辛い😢虫歯やー😭😭😭

 

店名:おやさいガーデン TIERRA 梅田店

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店13F

https://r.gnavi.co.jp/cu0c24c50000/