ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ランチはなんばCITYで✨

熊取町に住む友達と会うために難波に来てます😋

 

熊取町

 

大阪でもホント南の方☝️

 

難波に来るにも1時間以上かかるという、

 

遠いところですが…

 

ホント楽しすぎてヤバかった😆✨

 

野菜っ🎶野菜っ🎶美しさにこだわると野菜っ🎶

 

が、食べたいというご友達の要望から

 

探したお店はこちら✨

 

蒸し料理ダイニング《すちぃ〜む なんばCITY店》

Google マップ

 

蒸し料理のお店なんですが、

 

既にヘルシーさが漂う美味しそうなお店🥺✨

 

女の子って、いろいろとこだわってるのね😊

 

だから私のお腹はこんなんなのか?!

 

あ、写真は載せれないので

 

ご想像にお任せにしてもらってもいいですか??w

 

メニューはこちら✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190715123736j:image

 

私は蒸しといえば豚肉ってイメージでして。w

 

なぜかと言われると、しゃぶしゃぶは

 

豚肉なら安価で食べれて

 

しかもあのっ!豚の旨い油がっ!

 

程よく流れてっ!それでもジューシーでっ!!

 

美味しく食べれるっっ…

 

あぁ…興奮してもうヨダレが🤤💦

 

私が頼んだのは

 

《豚バラ肉のしょうが蒸し》

 

f:id:yoakenitokeru:20190715124537j:image
f:id:yoakenitokeru:20190715124524j:image
f:id:yoakenitokeru:20190715124543j:image
f:id:yoakenitokeru:20190715124532j:image
f:id:yoakenitokeru:20190715124528j:image
f:id:yoakenitokeru:20190715124546j:image
f:id:yoakenitokeru:20190715124540j:image

 

もう…良いっっ🥰🥰🥰

 

女の子してるわー😋✨

 

身体にも良さそう😍

 

これで980円✨多分…税込やったはず!

 

お米も十六穀米ってやつなんかなぁ。

 

生姜もしっかり入ってて…

 

小料理もいっぱい✨

 

ソースも3つあるので蒸し料理も味変えて楽しめます😆✨

 

これはもう!私を連れていけば喜ばれること間違いなし🤣www

 

 

お店:蒸し料理ダイニング すちぃ~む なんばCITY

TEL:06-6644-2936 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044834/