ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

淀川花火大会はお友達の家で見るのが楽しい

やったー🙌✨待ちに待った花火大会✨

 

暑っついけど、花火の綺麗さに感動するんですよねー☺️✨

 

けど、あの人ごみは辛い‪😖

 

そんな時に友達がもしかしたら奇跡的に見えるかも!?

 

って、言ってくれたー🙌✨

 

もう見えなくてもそのまま女子会だぁい😆✨

 

いろんな人がSNSで花火上げてますよね🥰

 

わたしも上げちゃいますよー😊✨

 

打ち上げ時間を20時からと勘違いしてしまってwww

 

音で気づいて急遽外にー💨

 

お菓子とか買ったけど、全部置いてきてしまったwww

 

非常階段で見えたので最上階に行くなのだー👊💨

 

おぉ✨見えるー😍✨

 

どら焼きバージョン上がらんかな?www

 

f:id:yoakenitokeru:20190812155045j:image

 

間近は最高なんやろなー😋✨

 

けど、仲良い友達らと、ワイワイ見る花火も

 

楽しいぞー✨😆

 

誰かが棒読みで「キレイだー」って言ってるしー🤣💦

 

一緒に盛り上がろうよ。www

 

 

とか言いながら、ここが綺麗になるポイントだって

 

住人に聞いてくれたみたいだー🥰

 

 

素敵な人だ🙌✨

 

まだまだ上がります😳

 

f:id:yoakenitokeru:20190812155456j:image
f:id:yoakenitokeru:20190812155453j:image

 

「たまやー😆😆😆」

 

声大きくて「しーっ」やな💦www


f:id:yoakenitokeru:20190812155447j:image

f:id:yoakenitokeru:20190812180728j:image
f:id:yoakenitokeru:20190812180731j:image

 

写真でも綺麗に撮れるようになったー🙌✨

 

しかも、iPhoneでwww

 

わたしだけかな?iPhoneは夜は上手く撮れないなって思うの…

 

クライマックス前です☆

 

f:id:yoakenitokeru:20190812180846j:image

 

今年も夏の風物詩を堪能だい😊✨