ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

母に連れられて

暑すぎてセミの声がそこまで聞こえない気がするのは、わたしだけ?!

 

ミンミンゼミよりひぐらしが好きかな😆✨

 

 

さ✨母に連れられて、守口へ🙌

 

待ち合わせ場所と時間は決めてたんですが、

 

母から「念のために乗ったら連絡しますね」

 

と言われてて待つことに…

 

んー…連絡ない??

 

んー…

 

仕方なく向かう途中、

 

携帯忘れたから取りに帰って遅刻。www

 

母と無事に会うと母も携帯忘れだったらしい🤣🤣🤣

 

このような現象を一卵性親子っていうらしい。

 

言わん!!聞いたことない!w

 

 

さぁ、気になるお店があるらしいので行くこと、

 

駅から5分くらい。

 

文禄堤薩摩英国館】

f:id:yoakenitokeru:20190811173448j:image
f:id:yoakenitokeru:20190811173443j:image
f:id:yoakenitokeru:20190811173437j:image

 

なんとも味のあるお店じゃのー😳✨

 

はい、どーん!

 

f:id:yoakenitokeru:20190811173536j:image

 

そう、井戸がある😳😳😳

 

さすが古くからあるお店なんでしょなー

 

乙どすな〜🥰

 

ここでランチを食べることに🤤✨

 

軽食はこんな感じ

 

f:id:yoakenitokeru:20190811173740j:image

 

置かれる砂糖入れはこんな感じ

 

f:id:yoakenitokeru:20190811173818j:image

 

お紅茶でごじゃります🍀


f:id:yoakenitokeru:20190811173814j:image

 

なー!!マダーム🥺✨

 

今なら試飲もさせてくれる🥰

 

これはミントティ

 

f:id:yoakenitokeru:20190811174001j:image

 

ここではしろくまくんは出てきませんwww

 

《過去の記事より》

いただきものシリーズ✨鹿児島お土産 - ひな@梅田で働く女子の、まった〜り書くブログ

 

しっかし、守口とはセレブの町なのか?!

 

ここはゴチするから近くのお店でランチしよー✨

 

と、母よりねだられるw

 

いやいや、3000円するやないかーいwww

 

恐るべし我が母😆✨

 

 

お店:BUNROKU 文禄堤薩摩英国館

住所:大阪府守口市本町2丁目4-15

http://www.satsuma-eikokukan.jp/bunroku/bunroku_b.html