ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

私って無知なのか?!叱るキャラ《チコちゃん》

えー!!むちゃ大きくコーナー作られてるやん。笑

 

知らなかった…

 

これは流行りキャラなの😳??

 

チコちゃんに叱られる》のチコちゃん

 

f:id:yoakenitokeru:20190702201542j:image

 

ビビットカラーで可愛いぃ〜✨

 

『好奇心旺盛でなんでも知ってる5歳』というキャラらしい😆

 

番組のキャラクターで、ナイナイ《岡村隆史》さんなどが

 

出演するバラエティでクイズコーナーのキャラらしい✨

 

不解答をすると

 

「ボーッと生きてんじゃねーよ❗️」

 

が決めゼリフらしい😆🎶

 

きゃー✨私なら怒られっぱなしー🤣💦

 

ヤバい、ヤバすぎるー🥺笑

 

あ、決してMではなっしんぐー

 

Sでもナッシングー

 

ダンシングー😋✨

 

言いたかっただけ🤣笑


f:id:yoakenitokeru:20190702201539j:image

 

なんと!声はキム兄とのこと《木村祐一》さん✨

 

なんか豪華な番組だったのに、知らないとか無知すぎる。笑

 

NHKの番組で17年3月頃から1年ほどレギュラーだったらしい✨

 

それ以降は不定期開催😊

 

ほぇー🎶

 

最近だから、今知ってもおかしくないっっ😆笑

 

チコちゃんグッズはたくさん売られてました🥰

 

お菓子まで幅広くいろいろ✨

 

グッズならチコちゃんも可愛いけど、

 

カラスもいいな💕

 

LOFTで開催されてたんですけど、

 

すでに最終週だったみたい。笑

 

アンテナをはらなければ!!

 

張りまくってたらこのわんこに出会う😊

 

って、みんな知ってるかー😎✨


f:id:yoakenitokeru:20190702201535j:image