ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いただきものシリーズ✨鹿児島お土産

いいものもらってしまった😍😍😍

 

ありがたやーありがたやー✨

 

むむむっ!!これは!革命級の美味さ🥺

※ お土産のお菓子はそこまで…

   という偏見からの、衝撃からの、革命級。笑

 

今回は鹿児島に出張に行かれてた人からの差し入れ😋

 

f:id:yoakenitokeru:20190530014806j:image

 

あぁ…可愛えぇではないか🥰

 

なぜ、鹿児島はシロクマなのか

 

なぜ、かき氷なのか

 

ないごて、そげん眉毛がピンクなんだ

 

あ、鹿児島弁になってもた🤣笑

 

 

とりあえず、食す!!

 

箱を開けるぜ✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190530015940j:image

 

うむうむ

 

f:id:yoakenitokeru:20190530020040j:image

 

んまぁ!可ん愛いっっ🥺🥺🥺

 

シロクマやるな!!心奪われたぜ💕

 

 

絵の中でも美味しそうに食べるやん😋

 

私も食べるー✨✨✨

 

…あ、撮るの忘れてる??

 

肝心の中身を撮り忘れてる??

 

ヤバっっ💦💦

 

中身がなんなのか言葉だけで伝えるの?

 

かなりのテクニックがいるやーつ。

 

やべぇぇぇ…笑

 

 

えっとね、えーっっと。

 

横長いサクサククッキーのクッキーサンドで。

 

中身のクリーム部分は鹿児島名物・白熊(かき氷)をイメージしてるらしく

 

食感がクリームなんだけど、シャリシャリな食感もあってね、

 

イチゴとかのドライフルーツみたいなのが

 

細かく散りばめ…

 

あー!!難しい!!

 

ホントこの時代に生まれてきてよかった!

 

写真で伝えれる!

 

のに、撮り忘れた🤣

 

マジ マヌケ。笑

 

是非、取り寄せるのか、ねだるのかで入手くだされっっ笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190530021053j:image

 

これはお土産が入ってた箱の底✨

 

最後の最後まで可愛かったー😍

 

美味かったー💋💕ご馳走様でした🥰

 

 

 

商品名:鹿児島白くまどん サンドクッキー

HP:http://yamafukuseika.co.jp/itemlist/cookie/353