ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

天ぷらが食べたいお年頃〜丸亀製麺〜

なんかねー、

身体がエビを求めている。

 

 

昔ね、

さんまさんと中村玉緒さんの番組でね、

 

玉緒さんが天ぷら屋さんで

ひたすらエビを注文している場面を

ひたすら部屋の斜め上から撮ってる映像があったんですよ。

 

もうね、

 

ずっとね、

 

ひたすらね、

 

エビ(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181206191702j:image

 

ででで、

ひたすらエビを食べていた玉緒さんを見た後に、

スタジオに戻って、

 

『エビを求める人は頭が良くなりたい』

 

みたいな旨がフリップで紹介されてて(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181206191715j:image 

 

めーっちゃ昔の番組なんですけど、

 

そこのシーンだけが

ずっと鮮明に記憶に残ってる(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181206191728j:image

 

深層心理に残ってるんだね。

 

f:id:yoakenitokeru:20181206191743j:image

 

そんなことを思いながら、

 

丸亀製麺のお持ち帰りを始めて体験。

 

 

これはいいものを知った。