ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

え?!これはなに?笑

きたー✨✨✨

 

街中ってなんでこうも『なんで?』って思うことに

 

出会うんやろー🤣

 

この写真は想像ふくらむ!

 

だって意味深すぎるし、場所も場所やし!

 

なんの写真かってゆーと…

 

これ!

 

f:id:yoakenitokeru:20190504183154j:image

 

道端に革靴がきっれーい並べられてた。笑

 

 

ちょっと見えにくいけど、靴の下にパインアメが挟まってた🤣

 

お供え物?みたいな。笑

 

しかも置いてる場所がここ。笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190504183323j:image

 

分かりにくいんだけど…

 

ここは神社前🤣🤣🤣

 

あ、飴らしきものが置かれてるのがわかるかな?

 

ヤバいってば、意味深すぎるってば!笑

 

ネタなのか、何が起こったのか。笑

 

 

あかーん!想像ふくらむ。笑

 

 

なんか気分的に、このまま調子乗って食べたのはこれ!

 

f:id:yoakenitokeru:20190504194057j:image

 

イカスミのパスタ!

 

 

靴でテンション上がったし、

 

便乗して友達とお歯黒で遊ぼーって言って。笑

 

唇も真っ黒で歯も真っ黒。笑

 

やばーい🤣

 

酔っ払ってんのもあんのかなー

 

イカスミは初めて食べたー!

 

真っ黒が取れんくなるんやないかっておもって、避けてたけど。笑

 

今日は何でもありだ!笑

 

ようこそ、お歯黒の世界にー☆

 

ようこそ、摩訶不思議の世界にー♪

 

ようこそ、謎な世界にー!笑

 

 

今日も街中のどこかで興味をそそる出来事が起こってるかも?!笑