ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ピーナツバターのあれ

f:id:yoakenitokeru:20180925001511j:image

 

いつぞやのベローチェ

3人横並び席が取れなかったので、

1人で充電席(笑)

 

寂しくなんかないもん(笑)

 

 

いやー、

ピーナツバターサンドをほんとに久しぶりに食しましたぞよ。

 

濃厚濃厚!

 

むかーしにね、

洋画でね、

よーく食べてるのを見て羨ましく思ったものですわよ。

 

 

あ!

そういえばオーシャンズ8でも

あの人が食べてたわ!!

 

そうそうそう!(ネドバレ防止★)

 

ほんとすごい濃厚ですよね。

あれを瓶ごといくんだから、

海外すげーわ。

みるのもやるのは違うって思うもん(笑)

 

胃のあたりが拒否るもん、あの量は(笑)