ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ま★ん★か★い

f:id:yoakenitokeru:20181014165631j:image

 

うぉぉ、サクラキレーイ!!!!

 

初めて連れてってもらったーー!!

 

環状線福島駅からの『まんかい』!!

ジェットの裏だったんだね!!

 

知らなかった!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20181014165652j:image

 

ふひひ、

今、

ダルマを見たら『水曜どうでしょう』の

原付のやつ思い出しちゃう(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181014165728j:image

 

あのねあのね、お店のおねーさんがかわいかったヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ

 

お店にあったミニオンズとパシャリ(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181014165814j:image

 

お店混んでたけどタイミングよくすぐ座れて、

お店の一体感というか

アットホームな感じというか…

一蘭のしきりの真逆といえば伝わるかしら…(笑)