ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いっちょくせーん

f:id:yoakenitokeru:20180924213522j:image

 

いつぞやのひこうきぐも。

 

大阪やからニュースで知ってんけどね、

北海道の地震

震度結構あったそうで。

 

大阪は3ヶ月前かー。

まだ感覚覚えてるもんやな。

 

北海道、札幌、停電が大変だそうで。

でっかいからね、それぞれいろいろあるやろうけど。

 

大阪もね、まだね、停電断水あるらしいからね。

 

 

まだ9月なのに、どうなっちゃうのかしら。

 

よその心配もそうやけど、

うちんちの心配はうちんちしか解決できないんですよ。

 

生きてる限り問題処理の連続ですよ。

そしてもろもろ出てきますよ。

モノも記憶も記録も。

 

やだわーもー(笑)