ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

あとべさま

f:id:yoakenitokeru:20180901220730j:image

 

いやー、

 

いらっしゃったからには、

 

 

撮らせていただかないと……

 

 

素通りなんてできないお方ではございませんか(笑)

 

 

 

オーシャンズ8を観に来たのですがね(笑)

 

 

今年もなにやら跡部様の周りでは賑やかなようで…ハッピーバレンタインとか?

 

手塚部長vs跡部様のなにかしらの上映とか?

 

なにやらステージとか??

 

 

……あの沼は広大すぎて豊富すぎるのはよくわかります(笑)

 

加藤和樹さんがなんかものすごくすごいのも、わかります。

そういえばこの前二郎されてましたよね?

(うろ覚え)

 

 

 

あ!

 

ちゃうちゃう!

 

 

オーシャンズ8の感想を書こうとしたのに(笑)