ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

荒れてますけど通常運転です

f:id:yoakenitokeru:20180820004115j:imagef:id:yoakenitokeru:20180820004127j:imagef:id:yoakenitokeru:20180820004137j:image

 

 

あー!!

この景色を海辺で見たいなぁー!!!

 

 

盆休みー!!

 

夏休みー!!!!

 

どこー!!!?(大声で叫びたい)

 

 

夏休みができたらなにがしたいって?!

 

旅行?!

 

いや、日光にバテて動けないだろう!

 

今の映画?!

 

うん、そうだね銀魂オーシャンズ8は見たいなぁ!!!

 

睡眠?!

 

エス!!、イエス!!

 

だが寝溜めしたらあとの生活がしんどいぞ!!

 

戻すのに3倍かかるって、ニュースで見たもん!!

 

 

掃除?!

 

そうだな!普段からこまめにしてたらいいんだけどなぁ!!!

 

 

徹底的に台所とか風呂場とかの水回り掃除してぇなぁ!!!

 

 

 

うーん、今日は荒れてる(笑)