ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

『ぜろのしっこうにん』やで

f:id:yoakenitokeru:20180323224741j:image

 

 

ナビダイヤルってサービスなんですっけ?

 

これすごいよーε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

 

 

 

 

3月初めにスタートした企画で、

 

月末に終わっちゃうんだけど面白いから

思い出した頃にたまーにに聞いてしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

友達と始めてコナンの映画に行くことになりまして、

 

『先生、予習復習は必要ですか?』ときいたところ、

 

 

 

 

『安室くんはトリプルフェイス』

(黒の組織のバーボン、公安の降谷零、私立探偵の安室透)

 

 

 

 

の知識だけでいいってよ!!(笑)

 

 

 

 

最近の、というか歴代のコナンの映画は

 

 

 

読み方わからん

 

 

 

イメージが強かったのですが、

 

今回はすんなり読めるのね。

 

 

よかったよかった。初心者に優しいわ(笑)

 

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180323230836j:image

 

 

 

いや、

行くならちゃんと計画的にゲット出来るものはゲットしたいので、

(そこは友達にちょっと引かれた(笑))

 

 

特典チェックしなければー!

 

 

 

 

 

そしてほんとにふわっとした知識で行くのが超楽しい(笑)

 

 

えっと、まずは、小五郎のおっちゃんの声に慣れることができるかしら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっとした感じで見に行けるのも今のうちやからこのまま行こう(笑)