ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

桜とメルカリ✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎

友達と4月の桜撮影会の日程調整中やのに、

 

 

もう咲いてるんですねー!!

 

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180322204938j:image

 

 

 

 

雨にも負けず着々と準備中!!!

 

 

 

さてさて、

 

 

私も仕事は変わらないし、

 

 

あんまり『春やから』と

 

 

何か大きく変わるわけでもないんですが、

 

 

そろそろ、

 

 

 

 

そろそろ、、、

 

 

 

模様替えでもしようかな(笑)

 

 

 

 

しようかな、というか

 

 

徐々に徐々にやろうかなと思って

 

 

ひっくかえしはじめて、

 

 

 

 

飽きて、

 

 

 

ああそういえば今日日記まだやったわとおもいだして、

 

 

今に至る(笑)⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

 

 

 

 

 

メルカリの出品てどやんの??

 

 

 

なにが売れるの???(笑)

 

 

 

『春やから』ってわけでもないけど、

 

 

『メルカリ始めました』くらいは言えるようになりたいな(笑)

 

 

買う方はたまにお世話になってますよ!(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎

 

 

 

 

極々限られたジャンルで(笑)

 

いやー、最近のメルカリはすごいね!

 

 

 

むしろ昔のメルカリも知らんけどね!!

 

 

堂々とチケットも販売してるんだなー

 

 

空席になるよかいいの??

 

 

 

全くの勉強不足なんですが、

 

やっぱり急に行けなくて困ってる人が、

だれかファンに代わりに行ってもらいたいって思いもあれば、

利益目的とか個人情報目的ってものあるのかい??

 

 

 

いやー、世界広がるわー✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎