ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

大阪城公園① o(*'▽︎'*)/☆゚︎'パチパチ

久しぶりに行った大阪城公園!!

 

自転車でなく電車で!!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180329184525j:image

 

駅前がオサレになっとるー!!!

 

城テラスですって!!

 

めちゃんこ人多かったー(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

 

f:id:yoakenitokeru:20180329184548j:image

 

夕焼けが始まる頃。

 

暑すぎず、

寒すぎず、

眩しすぎず、

 

とてもよい感じ。

 

f:id:yoakenitokeru:20180329184756j:image

 

遠くに見えるよー(*´∀`*)

 

f:id:yoakenitokeru:20180329184933j:image

 

近いとあえて行かないものねぇ。

 

こんな立派なんだねぇ。

 

真田丸見てから来るとまた違って見えるんだろうなぁ。

 

f:id:yoakenitokeru:20180329185059j:image

 

どんどん進むよ!!

 

梅の時期には間に合わず(泣)

 

来年は来る!!

 

だってこんなに近いんだもの!!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180329185214j:image

 

ずんずん歩きます。

 

いやー、

 

ここまで近づいたんは初めてじゃなかろうか。

 

大阪歴10年やけど(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180329185331j:image

 

なかなか見れないアングルやからテンション上がってきたよ。

 

坂道やから息も上がってるよ(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180329185437j:image

 

荘厳とか雄大って言葉って、こうゆう時に使うんだね*:.。*(●︎´∀︎`)八(´∀︎`●︎)*。:*・'

 

↑この写真ね、お月様も入ってるんですよ。

 

点ですね(笑)

 

相方のよくわからんけどかっちょいいカメラにはちゃんと映ってることでしょう。

 

がんばれiPhone!!

 

がんばれ使いこなす私!!!(笑)

 

 

 

また次回に中の日記もかくー!