ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ナッシ梨✨ジュースゥイーなーし🍐チロルチョコ

TEEー🙌✨

 

大好きなアーティストなんですがっっ😋

 

新しいプロデュースを発表✨

 

TEEファンのアーティストにプロデュースされる

 

アルバムを発表🥰

 

『Baby I love U』が代表的ですよね😍

 

いろんなアーティストがカバーされてますよね☺️

 

しかも他にもCM曲にも採用されてたり🥰

 

いつまでも素敵な声で魅力いただきたい🥺💕

 

 

大好きなチロールチョコ😊

 

今回は梨味だよん😋

 

f:id:yoakenitokeru:20190822234226j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20190822234257j:image

 

見た目も可愛い😍

 

でもさっ。

 

抹茶味のわらび餅も混じってるwww

 

まぁ、ご愛嬌✨

 

食べたかったから☺️💕

 

まぁ、そういう時もあるよねー😆✨

 

 

さ、梨味はどうかというと…

 

シャリシャリ食感も味わえる1品になっているよう🙌

 

どんな感じかなっっ🤤

 

確かに!!梨😳✨

 

凄い…どうして再現レベルが高ーいのだ😆?

 

ただ!!シャリシャリ感がわかんなかった🤣🤣

 

なんだかなぁ…

 

おしいっっ😭

 

とっても良いんですが、

 

ホント、シャリシャリ感だけは

 

なんとも言えなーい💦

 

ただ、梨味も抹茶味のわらび餅も

 

いい感じ😋

 

わらび餅は問題なく美味し🥰

 

愛しのコンビニは

 

ホント飽きさせない🤩

 

チロールチョコー🥺✨✨✨

 

 

HP:http://www.tirol-choco.com/