ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

じゅうでーん☆完了 スイーツバイキング

いよいよ年末に向けた商戦合戦の動きが出てまいりましたー😆✨

 

早い!!

 

世の中の動きはどうなってるんだ🤣💦

 

 

スマホゲームで【ポケモンGO】が

 

人気人気人気だったのですが、

 

それにあやかって、【ドラクエ版】が出たらしい!

 

ドラゴンクエストウォーク 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX

 

これはモンスターを集める感じじゃなく、

 

リアルな街でゲームの世界だったあの冒険を楽しもう✨

 

というのが、コンセプトらしい…🙌

 

 

さ、ゲームの世界が盛り上がってるところで

 

任天堂さんに新たな動きがやってきました!!

 

任天堂「スイッチライト」が発売らしい🍀

 

Switch軽くして持ち運びゲームを楽しもう!らしい😆

 

Nintendo Switch|任天堂

 

さぁ、恐怖となるのか、ウキウキになるのか!

 

楽しみ年末までの商戦合戦✨

 

 

 

今日はスイーツのご紹介だったのだか、すっかり逸れてしまった。笑

 

不二家のスイーツバイキングに出かけたよ☺️

 

あまり食べれなくなったのは…

 

 

ツッコミ禁止だな!!笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190920210523j:image
f:id:yoakenitokeru:20190920210518j:image
f:id:yoakenitokeru:20190920210511j:image

 

バイキングにはパフェもOK😍✨

 

バイキングはちょっと元取れない!って方は

 

4つセットなど、セットで楽しめるみたい😆

 

色んな楽しみができる不二家🍀

 

ホントいいサービスで愛されてる😊✨

 

不二家レストラン

https://www.fujiya-fs.com/campaign/%25E4%25B8%258D%25E4%25BA%258C%25E5%25AE%25B6%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2584%25E3%2583%2590%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0/