ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いただきものシリーズ✨東京バナーナ🙌

スパイダーマンはいろいろとあるみたいですね。

 

制作会社が変わるみたいですね😳

 

ストーリーの権利を持ってる会社と

 

映画化する制作会社との

 

共同出資が同意に至らなかったらしい…

 

ビジネス戦略とは、

 

なかなか難しいようですね😑

 

なんという問題なのだ🥺

 

世界中にいるファンが嘆きに溢れてーる😭

 

 

さて、本日のいただきものシリーズは

 

東京の代表

 

東京バナナ』バナーナ😘🎶

 

f:id:yoakenitokeru:20190822231049j:image

 

ラッコバージョンの

 

ラテ味ぃ😋

 

このラッコは袋に印刷されてるだけで

 

中身は東京バナーナ🍌

 

美味しそうなので、早速いただきます😋

 

 

もぐもぐしてる顔を見られて困ーる😖

 

先に食べた人の感想が

 

『バナナとコーヒーは融合というマリッジにならん』

 

って言ってた🤣

 

ちょっと!わたしが食べるところ!!

 

実際食べてみると…

 

うん、融合というマリッジにはなんない🤣

 

ホント…なんという、いただきものなのだ🤣🤣🤣

 

可愛いラッコだから

 

許そうかな☺️偉そう?

 

お土産も感想をいう権利はある💨

 

お土産って美味しいお土産は

 

最近、多いはずなのに🤣

 

やっぱり、そういう時もありますよねっっ🥰

 

 

東京バナーナは進化を続けるーん🥳

 

 

 

お土産『東京バナ奈 コーヒー牛乳味』

HP:https://www.tokyobanana.jp/products/banana_racco.html