ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

たまには遠出 香川県☆

まずは謝罪をさせてください。

 

わたし、香川県でとっても愛されてるうどんを

 

甘く見ていました。。。

 

そんなにうどんで並ぶ?

 

香川県はうどんしかわからない。

 

本当にすみませんでした😭💦

 

わたくしめが無知なだけでした…

 

また行くね✨

 

すぐ行きたいね✨😆香川県💕

 

何に感動したのかは、やっぱりうどん。笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190609185019j:image
f:id:yoakenitokeru:20190609185025j:image
f:id:yoakenitokeru:20190609185029j:image
f:id:yoakenitokeru:20190609185022j:image

 

この「ちくせい」

 

半熟卵の天ぷら発祥のお店✨

 

でね、うどんはもちのろん旨し!!

 

さらに驚くぐらい天ぷらがベラボーに旨し🥺💕

 

憧れのハシゴ✨

 

やるよね。王道は楽しいよねっ😊笑

 

続いて!

 

f:id:yoakenitokeru:20190609185233j:image
f:id:yoakenitokeru:20190609185230j:image

 

こちらは「山田家」

 

この周辺一帯は名字が《山田さん》なのか?

 

って思うくらい、広すぎる、庭園のある

 

お屋敷って感じのお店✨

 


f:id:yoakenitokeru:20190609185236j:image
f:id:yoakenitokeru:20190609185240j:image

 

トッピングするとホント贅沢豪華なうどんに✨

 

でね、ホントにね、ホントにねベラボーに

 

天ぷらが…旨し🥺🥺🥺✨

 

なんなの!?これはなんの現象なの?

 

どうしてどのお店も天ぷらがこんなにも美味しいのー😍💕

 

 

噂通りに朝早く行かないとやばいと言うけど

 

ホントヤバかった🤣

 

「ちくせい」に早く着いても既に若干の人。

 

さらに並ぶとみるみると伸びる行列…

 

「山田家」も既に

 

香川ー✨讃岐ー😆お見事でした!!

 

お店:竹清 本店
住所:香川県高松市亀岡町2-23
URL:https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000051/

 

お店:うどん本陣山田家 讃岐本店

住所:香川県高松市牟礼町牟礼3186

URL:http://www.yamada-ya.com/honten.html