ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

あぁ…むっっっっっちゃ幸せだ~

日焼け止め塗っても。

 

日傘をさしても⛱

 

結局そこまで美白にこだわってないのか。

 

焼けて黒くなる私です。w

 

 

 

知っている人はどれほどいらっしゃるのだろ🤔

 

北にあるセレブエリアって『箕面』とか言われますが、

 

南の方は『帝塚山」がセレブエリアになります✨

 

だれかが、そのエリアに住む人を

 

「偉そうペンギン」って言ってた!w

 

コウテイペンギンをもじったらしい🙌

 

むっちゃ偏見🤣www

 

 

 

その帝塚山にあるチョコレート屋さんがホントおすすめで🥰

 

もうね、あのね!見た目も上品!!

 

フルーツやナッツのバランスが絶妙で😍

 

フルーツ系のチョコは苦手なんですが☝️

 

ここは、是非食してください!ってくらい美味しい😍😍😍

 

 

そのお店は『ポアール』🤤

 

何と!!ケーキも販売されているらしく

 

お店が北新地にありました~🎉✨🙌

 

ポアール・ド・ジュネス

 

f:id:yoakenitokeru:20190717182719j:image

さすが北新地にあるだけあって、

 

お値段が可愛くない😫💦!!!

 

チョコなんて!こだわってんのか2つで1000円する~🥺💦

 

けど、けど!みんなで買えば怖くない。w

 

そして、男子に少し多めに払ってもらうように仕向ける😎

 

失敗する🤣www

 

甘党だから、甘いものにかける経費がすごいんだとww

 

 

さぁ、社内に戻って紅茶を入れて、

 

みんなでいただきますっっっ😆✨💕

 

キラキラしてます✨😳✨

 

1つだけアイドル的な子がいます🥺

 

【くじらのマリン】

 

f:id:yoakenitokeru:20190717175647j:image

 

くぅ!!可愛い😣💕

 

f:id:yoakenitokeru:20190717181622j:image

※ひなフィルターwww

 

あかん、ダメだ!!食べれなぁい~😣💕

 

とか言いつつ食う!!

 

あー!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190717182313j:image

 

あー!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190717182355j:image

あ~…

 

こいつ…やるな!!むちゃうまし😋✨

 

この子はココナッツムースにマンゴー、パッションフルーツです🙌

 

他には【ほうじ茶パルティーノ】

 

f:id:yoakenitokeru:20190717182450j:image
f:id:yoakenitokeru:20190717182446j:image

 

名前オシャンすぎるっしょw

 

マジ、ほうじ茶!!この香り保つのに何した?!って思うくらい🥺💕

 

後は【桃のムース】【苺のミルフィーユ】【ショートケーキ】

 

f:id:yoakenitokeru:20190717182738j:image

 

全部一口ずつもらったけど、外れないとかクオリティがやばい🤤✨

 

今日は何の日やったっけ?www

 

普通の日に食べるようなケーキ屋さんではないくらい😳✨

 

ハイレベルなケーキ屋さんでした🥺🥺🥺